≪ 2010 09   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2010 11 ≫
*admin*entry*file*plugin
2010年10月の記事一覧

 



万座温泉ツーリング 

年2回でイベントする会社のツーリングに行ってきました。

朝7時半に中央 談合坂SAに集合

PICT4775.jpg

スクーターからハーレーまで、なんでもあり

PICT4776.jpg
 
台数は23台くらいでしょうか
とりあえず、中央を諏訪南ICで降りる予定で出発

SANY0008_20101031092958.jpg

SANY0012_20101031093045.jpg



途中 八ヶ岳PAにて休憩

PICT4785.jpg

休憩後、諏訪南ICを出て大門街道で草津に向け北上します。

途中の道の駅 くるみの里で昼食

PICT4788.jpg

PICT4789.jpg
PICT4792.jpg

ものすごく 不味い蕎麦(--;
PICT4790.jpg

昼食が済んだところで、次は大笹街道を北上します

ここで日帰り組と別れます

菅平を抜け信州中野を通り志賀草津道路で万座温泉に向かいます。

途中 後続車にトラブルあり、待機中

PICT4793.jpg

後続車が無事に追いつき出発
志賀草津道路の白根山付近で、雨と霧
かなり寒かったが無事に万座温泉に到着

途中で別れた先行組はすでに宿に到着していました。

遅れて到着した組は17時を回っていたので、温泉は食後
とりあえずビールで乾杯

ここは夕食 朝食ともにバイキング おいしい

PICT4801.jpg
PICT4802.jpg

くつろいでます

PICT4803.jpg

怖い人達

PICT4800.jpg

食事を済ませ やっと温泉に浸かります

感じ良く とても良い泉質

PICT4798.jpg

入浴後 部屋で飲み会
たいして飲んでないんですが、早々と寝てしまいました

昨夜はかなり雨が降ったんですが
翌朝は良く晴れました 気持ちの良い晴天

SANY0043.jpg

宿から歩いてすぐの露天風呂に行きました
ロケーション最高 紅葉はまだ早いみたい

SANY0047.jpg

朝風呂も済ませ10時くらいまで宿でのんびり

宿前で集合写真

良く見ると見知らぬオジサンが二人ゲスト参加 まぁ良いかな

PICT4808.jpg

休憩も済ませ宿を後にします

今日のルートは万座ハイウェイを下り佐久を抜けて中央高速の韮崎ICを目指します

気持ちよく峠を走ります

SANY0069.jpg

SANY0060.jpg

このあと万座ハイウェイを出たところで小休憩

ここで何名か早めの帰路につくため、お別れ

残りのメンバーで出発
中軽井沢を抜け佐久辺りまで来たところでコンビニ休憩

ここで、また数名 国道141号で須玉IC直行組とお別れ

スタート23台くらいいたのが、最後私を含め7台となりました

ここから7台組は県道2号を走りみずがき湖経由で韮崎に向かいます

途中 八ヶ岳が最高の景色を見せます

無事に韮崎から乗り談合坂SAを目指します

談合坂で佐久で別れたグループと合流しました

SANY0072.jpg

談合坂SAでゆっくり休憩をとり ここで無事解散
各自 帰路につきました。

お疲れ様でした

SANY0076.jpg


おまけ


















(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ブルマックス

Author:ブルマックス
FC2ブログへようこそ!

完全無料のお小遣い稼ぎはココ

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
