≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



東海ツーリング! 

いやぁ~久しぶりのブログアップです
今回は総帥さんにお付き合い頂き、東海方面にツーリングに行きました!
総帥さんと東名中井PAで朝8時に集合!東名高速で静岡を目指して出発です。

DSC02153_convert_20090211021234.jpg
前日は2月としては、とても暖かかったのですが当日は少し気温が低く冷え込んでましたしかし総帥さんと私は極寒仕様なんで大丈夫!
高速を走っていると雲行きが怪しく、雨もちらついてきました。
なんとか雨雲も遠ざかり無事静岡ICを下りて国道362を走り寸又峡を目指します。
時折 晴れ間も覗いて気持ちよく走れます

総帥さんのライディング!流石、綺麗にフルバンクしますね
水平対向のシリンダーヘッド擦りそうです!
hideki_convert_20090211012319.jpg





寸又峡にだいぶ近くなり少し休憩!馬路大橋です。
DSC02154_convert_20090211021200.jpg

国道362から県道77に入ります。
入って間もなく行くと道の駅があり立ち寄ります。
大井川鉄道の終点駅のようです。かなりのどかで平和な所ですね!

DSC02156_convert_20090211021301.jpg

軽く休憩をしてから県道77で寸又峡に向かいます。
77もなかなか気持ち良いワインディングでしたね。
寸又峡につき湖まで歩いて行くとこんな景色が・・・
エメラルドグリーンが綺麗でしたね

DSC02157_convert_20090211021331.jpg

またまた歩きで駐車場まで戻り、
ここで昼食!
雰囲気が良く、美味しい食事を頂きました。

DSC02161_convert_20090211021357.jpg

なんだかんだで1時間半くらい寸又峡にいました。
食事も終わり、一服も済ませ、またまた静岡ICに向けて出発
77を戻り国道362~国道473川根町を通り県道63を経て静岡ICってな感じで走ります。




結局天気は持ちこたえ、晴れ間も覗き
気持ち良いツーリングとなりました!
総帥さん、お付き合いありがとうでした
また走りに行きましょう







この記事へのコメント

寸又峡も楽しそうですね!

美味しいツーありましたら誘って下さいね~e-222
塾長さん!
これからは暖かくなるからツーリングは最高ですよ!
レースの方も忙しくなりますね!
またツーリング行きましょう!
1号・・・いやブルマックスさんタップリみましたよ~

私も春には復活したいです。
2号さん!
必ず復活して下さい(^^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ブルマックス

Author:ブルマックス
FC2ブログへようこそ!

完全無料のお小遣い稼ぎはココ

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
