≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



会津若松ツーリング 

ゴールデンウィークに会津若松に日帰りツーリングに行ってきました。
今回は久し振りにバイク復活した仲間とツーリングです。
朝6時半に東名高速を乗り、東北自動車道の二本松ICを目指します。

連れのFJRと一緒に首都高を走っていたのですが
気がつくと私一人(--;

どうやらはぐれてしまい、なんと落ち合ったのが
東北道の矢板PAです。
すみません(^^;

繝・・繝ェ繝ウ繧ー+001_convert_20090513192130


やっと合流して、少し休憩!
二本松ICを目指します。

しかし流石ゴールデンウィーク
しかも高速1000円ときてるもんで
浦和から二本松まで断続渋滞でした。

二本松で高速を降りて、安達太良高原道路で磐梯山方面に向かいます。
高速を降りてからは道は空いてます。

繝・・繝ェ繝ウ繧ー+002_convert_20090513182411


この後はレークラインと磐梯山ゴールドラインを乗りつぎ
大内宿に立ち寄りました。

やはり休日!
アウトレットなみの混雑。
なんか、せっかくの雰囲気が・・・

繝・・繝ェ繝ウ繧ー+011_convert_20090513182518


大内宿を出て、そろそろ帰り支度です。
県道の田舎道を走ります。

繝・・繝ェ繝ウ繧ー+018_convert_20090513182558

東北道の白河ICを目指し途中温泉に立ち寄ります。


繝・・繝ェ繝ウ繧ー+019_convert_20090513182620

帰りの東北道がまだ渋滞してるので
ここで、かなり休憩をとり食事も済ませてから出発しました。

白河ICから乗り、途中PAで休憩をとりながら
ゆっくり帰ってきました。

少し渋滞はありましたが、比較的スムーズに走れました。

日帰りツーリングにしては
まぁまぁ走りましたね
走行距離 約700キロ!

FJRさん
お疲れ様でした。



この記事へのコメント

ゴールデンウィークに走りたくありません(´ω`)
まぁ そう言わず、今度は一泊温泉ツーリングに行きましょうv-34
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ブルマックス

Author:ブルマックス
FC2ブログへようこそ!

完全無料のお小遣い稼ぎはココ

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
