≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



林道ツーリング 

今回の林道ツーリングは
何年かぶりの、会社仲間とのツーリングです。

ルートはお約束の秩父にある、名栗林道からスタートです。

名栗林道の入り口近くでトイレ休憩&空気を抜きます。

SANY0001_convert_20090513184510.jpg

名栗林道の途中で休憩!

今回も新緑が綺麗です。

SANY0002_convert_20090513184541.jpg


SANY0003_convert_20090513184604.jpg

ここで休憩がてら
ヒルクライムの天才?のパフォーマンスを披露。

すごいのか、すごくないのか良くわかりません(^^;






名栗林道を抜けたあと、サクラ湖にて
遅れてきたWR250Fと合流!

全員そろったので、つぎの林道を目指します。
その前に、昼食をとりました。

中津川林道を目指しますが、その前に10キロ程度の林道を走ります。

その後、道の駅で小休憩して中津川に向かいます。

中津川林道を抜け頂上で一服。
WR250Fの方がパフォーマンスを見せてくれました。

これは、なかなか凄いですな(^^





中津川をぬけたあとGSがなかなか無くて
WRの方、すみませんでしたね(--;

もっと燃費の良いバイクがツーリングには
おすすめですよ!

この後川上牧丘林道を抜けたかったのですが
まだ開通していない為クリスタルラインを通り中央勝沼を目指します。

しかし、このクリスタルラインが全舗装路といえ
長いこと!
かなりのコーナーをクリアしてやっと下界にたどりつきました。

最後に勝沼IC近くの温泉に立ち寄りました。
ものすごく柔らかく、スベスベしたお湯の温泉です。
湯量もそうとうなもんでした。

先輩!御馳走様でした。
温泉を出たあと勝沼から中央調布まではしります。

最後の休憩は談合坂SA!
ここで解散です。
帰宅は午前様近くなりました。

みなさん
お疲れ様でした



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ブルマックス

Author:ブルマックス
FC2ブログへようこそ!

完全無料のお小遣い稼ぎはココ

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
