≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



長野ツーリング 

今回は長野ビーナスラインに行ってきました
今回のお供は私とFJRさんとFZ1さんです
中央高速に乗り、松本ICを目指します

松本から美ヶ原に向かいます。

途中の休憩 さすが平日ガラガラです。


01.jpg

道が空いているので軽快に峠を走ります。

美ヶ原高原美術館到着

03.jpg

ここで小休憩をとったあと、蓼科に向かいます。
ここはかなり空気も冷えてました。

麦草峠も気持ち良い

06.jpg
05.jpg

このあと蓼科あたりで 旨そうな、そば屋発見
寄ってみます。

04.jpg

やはり!十割そば 美味かったです。
おかわり頂きました(^^
食事も済ませ蓼科から141号にでます。

予定していた立ち寄り湯、灯明りの湯に向かいました。
残念なことに休館日(--;

しかたないので、141から県道に入り
以前行ったことのある滝見の湯なる温泉に行きました。

ここは大人350円とリーズナブル
しかも平日 やはりガラガラ のんびり露天につかりました

07.jpg

温泉にも入り、リラックスしたのであとは帰るだけ
中央高速の韮崎から乗り帰宅します。

途中双葉SAで休憩
ここで食べた牛タン串メチャクチャ美味かったなぁ(^^

お疲れ様でした






この記事へのコメント

どーも。今度一緒にツーリングお願いします。
ツーリング行きましょう!
FJRは、すんばらしぃ~~(^^)v
> FJRは、すんばらしぃ~~(^^)v
それは良かったぁ~(^^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ブルマックス

Author:ブルマックス
FC2ブログへようこそ!

完全無料のお小遣い稼ぎはココ

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
