≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



2009年度締めくくり林道ツーリング 

2009年度 最後の林道ツーリングに行きました
もう11月半ばも過ぎてるということもあり
秩父は名栗林道に向かいます

その後は中津川林道を走る予定

とりあえず無事に名栗林道に入り頂上付近で一服

DSC02452.jpg

DSC02453.jpg


ススキが良い感じです

反対側の山の
斜面には紅葉が見事です

DSC02455.jpg

問題なく名栗林道を走り終え
中津川に行くまでの間にある林道を一本走ります

一度国道に戻り中津川に行く前に燃料お入れ道の駅で昼食

DSC02459.jpg

ここは お約束の道の駅 食べ物も美味しい

昼食をすませ中津川林道に入ります
ここも問題なく走れます

頂上で休憩
持参した携帯ガスコンロでお湯を沸かし
コーヒーを飲む予定が、あまりに気温が低く
液体ガスが霧化せず使用不可 コーヒー飲めません

DSC02465.jpg


景色は最高

朝 早くないと なかなか見れない霧氷が見れました!
杉の枝先についた霜がきらきらと光り輝いていましたね
写真をクリックすれば大きい画像で見れます。

DSC02467.jpg

DSC02462.jpg

寒い中景色を堪能しました

DSC02468.jpg


DSC02464.jpg

いい加減冷えてきたので下山します。

今年も無事に林道ツーリングを終えることができました

来年は林道走って姥湯温泉に行きたい!






この記事へのコメント

寒かったけど楽しかったですね。最近はなかなか行けない林道ツーリング、今年は何回も行きたいですね。
そうですね!
また夏の東北林道ロングツーリングに行きたいですね!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ブルマックス

Author:ブルマックス
FC2ブログへようこそ!

完全無料のお小遣い稼ぎはココ

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
