≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



忘年会ツーリングin伊豆 

今回 ムーさんグループの忘年会ツーリングに
参加してきました。

一泊でのツーリングで伊豆は西伊豆にある土肥温泉に向かいます。

当日は西湘バイパスの西湘PAに集合

海沿いを走り熱海を過ぎて川奈にある海女の小屋海上亭という食事処を目指します

ここは味噌汁が有名らしいのですが
味噌汁一杯2500円とか・・・
驚きです
でもこの味噌汁 海の幸が詰まった鍋みたいなもの!?

普通に定食 どんぶり物も旨そうなものばかり

食事を皆済ませ、そこから伊豆スカイラインへ
亀石PAにて休憩

DSC02478.jpg

小休憩のあと西伊豆に向かいます

今は無料の西伊豆スカイラインの休憩所

沈む夕日が何とも幻想的です

DSC02480.jpg

逆光だからシルエットもなかなか

DSC02479.jpg

リーダーが露天風呂で夕日をと言ってましたが
ここで夕日となりました

宿は畳の宿と言うだけありエレベーターから湯船の中まで畳敷きの徹底ぶり
夕食には深海魚の刺身等 なかなか美味でした

翌日 私と他1名は皆さんと別れて宿から直帰となりました

伊豆は一年中走れますから良いところですね
食べ物美味しいし 近いしで最高です

ただ 伊豆スカイライン二輪通行禁止の噂が・・・







この記事へのコメント

同僚のツーリングイベントはないんですね(--:)
前に動画のは、あった(--#)
やりたいんですけど、休みが合わなかったり
サーキットがメインだったり、そんなに皆さんツーリング好きじゃないのかと・・・
前の動画って???(--;
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ブルマックス

Author:ブルマックス
FC2ブログへようこそ!

完全無料のお小遣い稼ぎはココ

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
