≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



2009 市川塾ツーリング 

2009年 最後となるツーリングは
09モテロースーパープロダクションのチャンプこと
市川塾 塾長の仕切りでのツーリングに参加!

集合場所はよくわからない牛丼屋です
私と総帥が到着すると、すでに塾長と塾生二名

久しぶりにレプリカ復活のノリーと
コーナーをアクセル開けて走る59歳○田氏

久方ぶりに会いました

SANY0001.jpg


塾長の先導で奥多摩に向かいます
この時期 かなり冷え込んでますが元気に走ります

奥多摩に向かって皆序序にペースが上がります
気持ちよくコーナーを駆け抜けます

開ける59歳のコーナリングスピードが以前走った時よりも
速くなっているのには驚きました!
まだ進化してますね  流石 市川塾 塾生

そんなこんなで奥多摩PAに到着 久々の仲間と話も盛り上がり寒さも和らぎます

SANY0002.jpg


休憩も終わり出発
ここから塩山に向け 柳沢峠に向かいます

大菩薩ラインは標高もあるせいか路面も日蔭はスリッピー

ペース落として走ります
ただ チャンプだけは消えて行きました 恐るべしチャンプ!

柳沢峠PA到着
なにやら ちらほらと白い物が道路に

そうです!雪です!
気温もマイナスに近いです

SANY0003.jpg

ここで温かい飲み物を頂き休憩

SANY0004.jpg

SANY0005.jpg

この後昼食のほうとうを食べに山を下ります
総帥が美味しいほうとうの店へ案内するも、二件とも休み・・・

仕方なくほうとうを諦め走っている最中急きょ立ち寄ったのが、このお店

SANY0007.jpg


そうです!
四国名物 さぬきうどんです

迷わずここに決定

釜揚げうどん 以外に少ないと思いきや
釜の中がかなり深く うどんの量もかなりありました

つけ汁は色がすごく薄いんですが、だしがものすごく効いていて
美味しいんですよ これがまた!

ご満悦の味でした! 

SANY0006.jpg

食事を済ませ後は帰るだけ

塾長はこの後BSのパーティに出席の為 高速にて先に帰宅です
塾長 お疲れ様でした。

残り4名は甲州街道にて八王子方面に向かいます。

途中 私だけ相模湖ICから中央高速で帰ります
皆さんとは ここでお別れです

また美味しい物を探してツーリングに行きましょう!















この記事へのコメント

どんぶりにごはん。釜にうどん。逆ではないですよね?
不思議な感じですが、これはこれで旨そうです。

たまには塾長やらノリー氏、フクジーにも会いたいです。
次回は是非休日にヨロシクです。
釜揚げうどんだから、こっれで良いのでは
ちなみに20日の鰻ツーは塾長仕事です

伊豆忘年会ツーリングも覗いてくださいね!
塾長のマフラーはワイバンですね。ワイバン最高ーです
塾長にマフラーは特別のレース仕様のワイバーンGPスペックです。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ブルマックス

Author:ブルマックス
FC2ブログへようこそ!

完全無料のお小遣い稼ぎはココ

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
