≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



バイク整備! 

こんばんわです!
いや~、しかし昨日は大雨、んでもって今日はまたまた、あつ~いのだ(--;
とりあえず、太陽ガンガンで、元気に咲いてますDSC01983.jpg
今日は8月10日から、奈良県の十津川に二泊でツーリングに行く為の、
バイク整備を、この暑い中やりました!DSC01985.jpg

まぁ、まだエンジンの慣らしが終わって、間もないのでたいした整備はありませんけど(--;
軽く洗車をして、空気圧チェック、ブレーキ関係チェック、オイル量確認くらいかなぁ・・・
あとは、出発前の荷物の確認です。
持ってくのは、トランクスにTシャツ、レインウェアってとこかな!
いまのところ、天気予報は晴れですが、最高気温が36度くらいになりそうです(><
水は常に携帯しとかなきゃヤバそうですね!
一応 昔から日本一のつり橋と言われている、奈良県の谷瀬のつり橋は渡って来たいとおもいます!
高所恐怖症だから、怖いけど・・・
二日目は高野山に行き、高野豆腐を食してこようかなと思ってます(^^
伊豆半島と比べると、紀伊半島はハハンパなくでかいっす(^^;
トータル二日間で1.500キロくらいはしってきます!
面白い所があったら、レポートしま~す(^^
でわ~



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ブルマックス

Author:ブルマックス
FC2ブログへようこそ!

完全無料のお小遣い稼ぎはココ

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
