≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



2階級制覇 モテロー最終戦 

塾長のモテロー OPチャレンジクラス
最終戦の応援でツインリンクもてぎに来ましたよ


年間4戦で戦うシリーズですが

今回も速いライダーがトップ犇めくクラスのエントリー

第一戦は流石ポールポジションをゲット

ところがレース中 後続車と接触があり転倒リタイヤ

ノーポイントで一戦目を終えてしまったのだ


年間4戦で戦うモテロー

ノーポイントじゃ残り3戦でチャンピオン取るのは難しい状況


しかしそこは塾長!

2戦目 3戦目とポールトゥウィン


最終戦で優勝すると年間チャンピオンの可能性が・・・

というわけで最終戦の応援に駆けつけました


整備も順調に予選待ち


PICT4875.jpg


気合いを入れて予選に出陣


PICT4886.jpg


予選終了


なんと・・・

またまたポールポジションゲット!
これで4戦全てポールポジション  スゲー

ビーナスがほほ笑むか


PICT4876.jpg



最終戦のグリッドにつく塾長!  ガンバレ~


PICT4887.jpg


スタートは少し出遅れましたが 序序にペースをつかみクラストップに


いい感じでレースを展開

130Rを過ぎてS字の進入  気合いのコーナリング

サイドカウルが天を仰ぐ気合いのフルバンク   かっちょええ~


PICT4900.jpg


その後のS字右コーナー

ここも ステキ~

PICT4901.jpg


危なげなくポールトゥウィン   優勝です

2階級制覇  おめでとうございますぅ~

PICT4905.jpg


マジでスゲーよ  塾長!


この記事へのコメント

現地まで応援に駆けつけていただきありがとうございました(^^)V

いつの間にやら写真撮ってたのですね~♪
最終戦 観戦できて良かったです
写真はいつもの観戦場所です
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ブルマックス

Author:ブルマックス
FC2ブログへようこそ!

完全無料のお小遣い稼ぎはココ

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
