≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



2010年最後のツーリング 

行ってきました!
毎年恒例の忘年会一泊ツーリング

とは言っても、すでに去年の話ですが・・・

場所は去年と同じ 伊豆
12月のツーリングは伊豆が温かくて良いのだ

目指すは北川温泉

今回は午前中に野暮用があった為 私は後から一人で出発

東名高速から小田厚に乗りそのまま箱根新道で伊豆スカイラインを目指します


箱根新道は標高が上がるにつれ、かなり寒くなってきます

とりあえず、箱根新道の頂上 箱根峠に到着

SANY0002_20101231192242.jpg


いや~ ここがまた曇ってて寒いこと

SANY0001_20101231192242.jpg


ここから伊豆スカイラインに入ります

伊豆スカイラインに入ると気温も16℃くらいまで上がり
気持ちよくクルージングできました

土曜日だったので、車もバイクも、それなりに台数いましたが

途中 亀石PAに寄るつもりでしたが、亀石PAが渋滞していたので
そのままスルー

ところが、今回のツーリング仲間が亀石にいた模様

私はスタンディングで走っていたので、仲間が気づいて手を振っていたのにもかかわらず
そのままスルーとなりました

後に「シカトですか?」とメールが・・・

結局 伊豆スカを終点までノンストップ

料金所をでてから、一人で休憩となりました

SANY0003_20101231192241.jpg


休憩後、本来約束した集合場所に向かいます

ここで昼食

ステーキ屋さん カウボーイズ  伊豆では有名らしいです

SANY0005_20101231192241.jpg


ここで やっとみんなと合流

中に入り注文

750グラムのステーキセット

焼き方を聞いてくれず 出てきたらレアでした

SANY0007_20101231192309.jpg

私はミディアムがいいんですがね

燕の巣入りの飲むヨーグルト

少ししか燕の巣が入っていません

SANY0006_20101231192240.jpg


食事を済ませ、次は海岸沿いを走り、美味いオレンジジュースを頂きに出発

SANY0010_20101231192309.jpg

遠くには島も覗きます

SANY0011_20101231192308.jpg

オレンジジュースはここで

SANY0012_20101231192308.jpg

じつは先ほどのステーキで腹を壊してしまい
私はジュース頂きませんでした だからレアはダメ



ジュースタイムも終了して、宿に早めの到着

SANY0013_20101231192307.jpg

部屋で小休憩したあと近くにある北川温泉の露天風呂にお出かけです
海沿いの歩道からの景色はこんな感じ


SANY0021_20101231192329.jpg

到着 北川温泉 黒根岩風呂

SANY0022_20101231192353.jpg

まさに海に浮かぶ感じ

ここ 混浴で以外に有名なんですよ

今回も女性の方いらっしゃいました

バスタオル巻いてましたが、体のラインが宜しいです

漁師の野郎ども こんな方々はくらい時間にヨロシクです

SANY0023_20101231192352.jpg


温泉タイム終了~~~

この後はお楽しみディナータイム

豪華な食材が並びます

まさに海の宿ならでは

SANY0015.jpg

メチャクチャ新鮮たまりません~~

SANY0017_20101231192331.jpg

いつも最高の宿に招待いただき、○き先生に感謝です

アワビ最高~~~酒が進みますなぁ~

SANY0019_20101231192330.jpg


SANY0018_20101231192330.jpg

宴も盛り上がり夜も更けて・・・
後は落ちるだけ 幸せ

翌朝も露天風呂に出かけ、のんびりします
今日も快晴 温かいです  この時期は伊豆が良い
水平線がなんとも良い感じ

SANY0024_20101231192351.jpg


そろそろ出発
しかし私は子供のサッカーの為 また一人で直行です

帰宅ルートも小田厚

無事に帰宅

また今年もガンガン走りたいねぇ















この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ブルマックス

Author:ブルマックス
FC2ブログへようこそ!

完全無料のお小遣い稼ぎはココ

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
