≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



3か月半ぶり 

2010年 12月半ばの伊豆ツーリングを最後に
ツーリングに行ってなかった

いろいろと忙しくて
さらに今回の東日本大震災もありツーリングどころではなかった。

今回時間が取れて3か月半ぶりにツーリングに行ってきた

普段は通勤で250ccのスクーターに乗っているのだが
久しぶりに乗るリッターバイク 少し緊張したね

とりあえず東名高速で厚木まで行き そこから小田厚の平塚で高速を降ります

今回のパートナー総帥さんと 西湘バイパスの西湘PAで待ち合わせ
PAに到着  すでに総帥さんいました

SANY0002_20110402104622.jpg

バイクぜんぜんいません! 自粛の空気が・・・

総帥さんと会うのも久しぶり

少し話をして休憩

ここから熱海を通り海岸沿いで伊東まで走ります

天候も良く空いてて気持ち良い(^^

伊東のコンビニで休憩

SANY0003_20110402104618.jpg


ここから次は峠に入ります

仁科峠を目指して県道12号を走ります

SANY0004_20110402235147.jpg




久しぶりの峠 コーナーがなんかヘタクソ

とりあえず 仁科峠チョイ手前の風早峠に到着

SANY0008_20110402104654.jpg


景色も最高

誰もいない  風の音と鳥のさえずりだけ

やっぱバイク最高と再認識

SANY0005_20110402104609.jpg



山に向かっている道は土肥峠

SANY0006_20110402104608.jpg


この先の仁科峠を通り西海岸に下りて行きます

西の海岸沿いを今度は戸田に向かい走ります

戸田の港町

なかなか良い雰囲気

平和です

SANY0010_20110402104654.jpg
SANY0012_20110402104653.jpg



昼食は戸田の漁港で開いていた食事処に入ります

見た目グロテスクですが、食べたらプリプリの魚に感動

美味かった

SANY0013_20110402104652.jpg


お腹いっぱい ご満悦

休憩取って出発

ここから17号で海岸沿いを東名富士ICに向かい走ります

ず~っと海が見える県道です
ツーリングお勧めルートだな

富士IC近くから県道72号を通り県道71号に入り朝霧高原を抜けて
中央高速の河口湖ICを目指します

途中休憩 

ここも誰もいない  なんか平和

SANY0016_20110402235146.jpg



日が落ちる前に河口湖ICから高速に入ります

最後の休憩を談合坂SAで

お土産買って 串焼き食べて ここで総帥さんとお別れ

無事に帰宅完了

やはり 月一回はツーリング行かないと体に毒が溜る

またツーリング行こう


                              おまけ



     










この記事へのコメント

走行映像は楽しいですね。またお願いします。なんか日本一週の旅がしたくなってきたな~。
独身だったら仕事辞めて日本一周付き合いますよ~
でも 現実は厳しいですよv-406
あれっ?お誘いの連絡いただいてませんがっ!?
塾長 ご無沙汰ですe-351
今 塾長はウェディング関係で忙しいかと・・・v-308

次回はツーリング皆で行きましょうe-282
呼ばれてなかったですねぇ( ̄ロ ̄;)あ~金がない~(≧ω≦)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ブルマックス

Author:ブルマックス
FC2ブログへようこそ!

完全無料のお小遣い稼ぎはココ

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
