≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



ツーリング 

こんばんは
今日は奈良県の十津川温泉に2泊でツーリングに来てます
東京を今朝3時頃に出発して、東名高速の横浜から乗り伊勢自動車道の勢和多気まで、やってきました
勢和多気ICに着いたのが、朝10時頃です。
ICを降りてから、近くの道の駅で小休憩をとり奈良県の十津川温泉に向かいました
途中 元 日本一の谷瀬の釣り橋に寄って来ました。
とりあえず無料なので渡りに行ったんですが、あまりの高さと橋の揺れが凄いので、橋の半分手前で引返して戻ってしまいました
まじめに怖過ぎですDSC01993.jpg

それから少ししてから雷が鳴り、十津川村は大雨になりました
バイクなので、レインウェアを着て宿に向かいました
肌が痛いくらいの大雨でしたよ!
宿には以外と早く着いたので、まずはビールを一気飲み
これがメチャクチャ旨いっす
落ち着いたところで 露天風呂にゆっくり浸かり、それから食事です!
また これが 格別でしたね
お腹一杯になって休んでい


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ブルマックス

Author:ブルマックス
FC2ブログへようこそ!

完全無料のお小遣い稼ぎはココ

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
