≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



群馬 宝川温泉 

今年の5月に一泊温泉ツーリングに行ってきましたよ!
会社の仲間5人で行くツーリング

お初の方が二名  中央高速の藤野PAに集合

私が一番遅かった すんません(--;

中央高速を諏訪南で降ります。


SANY0007_20120704015452.jpg

SANY0010_20120704015454.jpg


そこから、白樺湖を通り、草津に向かいます。

天気が良いことに、気分も最高

SANY0017_20120704015408.jpg



嬬恋パノラマラインなる広域農道を快適に走る

この道は完全穴場的ルートの快走路

SANY0023_20120704015410.jpg
SANY0024_20120704015411.jpg
SANY0018_20120704015409.jpg

ここを抜けて草津手前にて昼食

よもぎ蕎麦  美味かったぁ

SANY0025_20120704015241.jpg

蕎麦を食べた後、県道を走り繋ぎ 水上温泉に向かいます

予定通り。16時頃に宿 到着
立派な門構え

SANY0034.jpg

軽くビールで乾杯した後 お目当ての露天風呂へ
200畳の露天はデカイの一言

SANY0027_20120704015242.jpg

すぐ横には宝川が流れます

ロケーションは最高ですよ

SANY0028_20120704015243.jpg


こんなんも あります

SANY0033.jpg

この後、また結構飲んで 食事を頂き 気が付いたら落ちてました

次の日も天気は快晴
赤城の山を目指します。

途中 冬季閉鎖が解除されておらず、ルート変更しましたが
後は快適  

赤城神社で休憩

初めて立ち寄りました

ジジィになってからは、走りもゆっくり、休憩も多めになったんで

SANY0041_20120704015207.jpg


朱の橋がなかなかキレイ

SANY0037_20120704015206.jpg

SANY0045.jpg

この後、赤城山を下りきったところで、昼食

また蕎麦  ボリューム味共に最高でした。

後は、関越道に乗り 早めの帰路につきます

SANY0036.jpg


最後の休憩は高坂SAで反省会

ソフトクリーム食べて 早めの解散

お疲れ様でした(^^


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ブルマックス

Author:ブルマックス
FC2ブログへようこそ!

完全無料のお小遣い稼ぎはココ

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
