≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



一年半ぶり 

なんか、歳をとるたびに、バイクに乗る回数が減ってきた

以前は、オンロードとオフロードを交互に乗っていたんだが・・・

というわけで、久しぶりに林道ツーリングに出かけることに

しかし、定番ルートの秩父の林道 それから中津川林道と台風被害で通行止め

連れの総帥さんに相談したところ、長野方面でルートを組んでくれました

後はお任せで

オフロードはもういいかな なんて考えてましたが
やはり 林道に入ると、オンロードでは味わえないものがありますねぇ

景色も空気も下界とはまるで違います


SANY0009_20120902110123.jpg


山の中は、生活音が無く 自然の音だけ

森林浴も最高なんです


SANY0008_20120902110122.jpg

ちょこちょこと休憩をとりながら、走りやすい林道を走りました

途中 日本のへそ いわゆる日本列島の中心地点が近くにあるとの事

立ち寄ってみました

SANY0006_20120902110519.jpg

SANY0004_20120902110239.jpg

このあと、諏訪湖方面に向かい林道をひた走ります

途中 展望台があるのを見つけ立ち寄ります

SANY0015_20120902110125.jpg

下界は気温35度くらい

ここは、気温25度くらいでしょうか

とにかく涼しい

んで  景色がとても良いんです

下界に広がる諏訪湖

SANY0010_20120902110124.jpg


やっぱり 林道ツーリングはやめられない

次は 紅葉狩り林道ツーリングします



この記事へのコメント

ツーリング三昧してますなぁ…羨ましい…あ~300円が怨めしい~
> じじぃさん
いつ死ぬかわからないから、ツーリングしてるんですよ!
3.000円が天から降ってきたじゃないですかぁ(^^
深夜割って騒いでる横で、嘲笑ってたんですね!うき~゜。(p>∧<q)。゜゜
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ブルマックス

Author:ブルマックス
FC2ブログへようこそ!

完全無料のお小遣い稼ぎはココ

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
