≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



鰻を食べに行こう 

というわけで、毎年この時期の恒例ツーリング
鰻を食べに東海に行ってきました

今年は雪が多く、ツーリングに行くにも栃木や群馬方面は まだ早い

ツーリングに行くなら伊豆か東海辺りが無難

で 今回のメンツは、ヒデさん やもっちゃん ぜんさん なるチャン 私の5名

朝8時に 東名高速の中井PAに集合

SANY0069_20130305104722.jpg

この日は風が強く花粉がすごかった

今回は新東名も走りたかったので東海方面に向かいます

次は駿河沼津SAで休憩予定

東名空いてます 快走


SANY0079.jpg


SANY0077_20130305104646.jpg
 

SANY0074_20130305104644.jpg


無事に駿河沼津SAに到着 休憩

このSAすごく綺麗
まだ出来て間もないから あたりまえだけど

中はショッピングモールみたいでした

SANY0072_20130305104643.jpg


今回の気になるマシン
現行のV-MAX

これ車並みの排気量 そして この長いホイールベース

コーナーリング出来んのかな?

SANY0071.jpg


このあと新東名を静岡辺りで降りて峠道に向かいます

峠手前の案内掲示板に雪チェーンの文字が

SANY0081.jpg


ところどころ路面は濡れてましたが問題なく走れました

途中 井川五郎ダムで休憩  変なダムの名前


SANY0087.jpg


SANY0084.jpg


日差しは暖かい

SANY0083.jpg


一行は無事に峠を走り お目当ての鰻屋さんに


SANY0093_20130305104414.jpg


花粉で鼻がつまってはいたが、ほっこり ふかふかのうなぎでした
美味しかったです

SANY0094.jpg

鰻屋さんから覗く茶畑と大井川 のどかですなぁ

SANY0090.jpg


お腹もいっぱい そろそろ帰り支度

外は風が異常に強い


SANY0095_20130305104418.jpg

この後 軽く県道を走り 新東名の藤枝岡部ICから乗り
最初の静岡SAで休憩

SANY0096.jpg


次の休憩は東名足柄SA
ここで しばし休憩しお土産買って解散となりました

気になるV-MAXのコーナリングですが

ビックリするくらい良く曲がってました

                        おまけ


                                   



東海は 雰囲気いいなぁ


今回の企画は総帥さんこと 英さんでした

ありがとうございました


      








この記事へのコメント

いや~ 春に突入~ですね~ 花粉との戦いに負けずに 走って走って ドンドン行きましょ~ 
日帰りで霧降高原 泊まりで岐阜に飛騨牛喰らいに行きましょう~v-529
最後にアクシデントがありましたが、また鰻食べに行きたいですね。次は温泉一泊がいいです(^^)
また、やられましたバイク、終わりました   
楽しかったですね(^^
是非 泊りでツーリング行きましょうe-224
早く復活してまた楽しく走りましょうねe-282
動画見れました。
あの日、なぼきくんの怨念により、我が愛車fjrと共に、飛びました😱💨未だ傷の癒えないfjrは、完璧なオブジェとなりました…トホホホホ~😭
ツーリング行きましょv-22

> あの日、なぼきくんの怨念により、我が愛車fjrと共に、飛びました😱💨未だ傷の癒えないfjrは、完璧なオブジェとなりました…トホホホホ~😭
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ブルマックス

Author:ブルマックス
FC2ブログへようこそ!

完全無料のお小遣い稼ぎはココ

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
