≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



クロスツアラー慣らしプチツー 

今日はバイク仲間の慣らしツーリングにお付き合い
お昼時 12時半に中央高速の石川PAで待ち合わせ

きましたよ なかなか見かけないバイク

ホンダの逆車 クロスツアラー

V4の心臓を積んだ、マルチパーパス 130PSもあります。

速そー

SANY0002_20130426204935.jpg


今日は出発が遅いため、軽く慣らしのプチツーリング
中央高速を河口湖に向かってGO-

SANY0003_20130426204923.jpg


途中 高速の電光掲示板に河口湖 雨の表示

高速で降られると、どうしようもないので都留で高速を降ります

下道で河口湖に向かいます
河口湖に到着
かなり寒いです この人メッシュジャッケットで来たんで寒くてインナー着ます

SANY0005_20130426204921.jpg


結局 雨は無し 大丈夫でした

10年ぶりに西湖周遊を走りました。

空いてて気持ち良かったぁ

小腹空いたんで、ほうとう食べます
ほうとう屋さんの リムジン 長さ12メートル
所さんの番組で紹介されたそうです

SANY0010_20130426204916.jpg

店の中  

SANY0006_20130426204919.jpg

SANY0007_20130426204917.jpg

ほうとう なんかイマイチでした

今日は富士五湖 周遊なんで、樹海ラインを走ります
気温18度くらい 気持ちいい

SANY0012_20130426204821.jpg

そして富士山スカイライン

SANY0015_20130426204818.jpg

この辺りから気温下がってきて 富士5合目 気温7度くらい さみぃ~
ここで 暖かい飲み物頂いて休憩

SANY0017_20130426204814.jpg


この後は御殿場から東名に乗り帰ります

ゼンさん エコノミー症候群にて足柄SAで休憩

SANY0018_20130426204812.jpg


体調回復したんで、次は海老名SAで最後の休憩

ここで解散

慣らし終わったら試乗してぇ~

お疲れさんでした

                
                        おまけ














この記事へのコメント

最初で最後のツーリングです・・・
おそらく次は違うバイクになっているでしょう~    子守お疲れ様ですv-39
警察でも御用達のホンダなら間違いなしですよ。
最低 車検まで乗せますe-442
この男は保障ないんで、ホンダだろうが、なんだろうが、わかりませんよ(--;
こんばんは。
大阪のクロスツアラーユーザーです。よろしくお願いします

完全カスタム完成です・
楽ちんそうで、良さげな感じですな(^^)さてさて、次は何のバイクに乗ってますかねぇ?^ロ^;
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ブルマックス

Author:ブルマックス
FC2ブログへようこそ!

完全無料のお小遣い稼ぎはココ

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
