≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



2年ぶりの林道ツーリング 

2年ぶりに林道ツーリングに行ってきましたよ

去年は 秩父 長野 群馬の林道が崩落のため通行止め

定番ルートは全滅でしたから

今年は 通行できるとの情報

お約束の定番ルートに向かいます

まずは、埼玉にある大名栗林道に向かいます

八王子のサンクスで総帥さんと待ち合わせ

今日はピーカン 最高の天気

東青梅を抜け 無事に大名栗林道に入ります

舗装路は若干伸びてますが、ゲートから4キロくらいでダートになりました

久しぶりなんで、最初はゆっくり

気がつけば カウンターあててました

オンもいいけど、オフも最高です

途中の休憩所 なんか最高

SANY0001_20130526162712.jpg


順調に走っていると

こんな状況に

SANY0003_20130526162710.jpg

手前で 写真を撮ったんですが

山肌が根こそぎ崩れて ガードレールごと崩落してました

まぁバイクは問題なく通過できましたが 車は当然無理です

この後 ちょっとした崩落現場を無事にやり過ごし大名栗を完走

このあと10キロのダートも無事完走し 

道の駅大滝温泉で昼食

SANY0005_20130526162709.jpg


ここの蕎麦 美味いッス

しゃくし菜丼もいける

SANY0007_20130526162707.jpg

ここで すこしマッタリしてから燃料補充して 中津川林道に向かいます

中津川林道も去年は崩落の為 通行止め

今年は大丈夫でした

頂上は何時きても眺望が良い 静かで落ち着きますよ

SANY0010_20130526162627.jpg

この写真 富士山が写ってます 拡大すると見えますよ

SANY0011_20130526162626.jpg

中津川も無事完走

この後 いつもなら川上牧丘林道なんですが まだ開通前

最後に 大明神林道を走りました

SANY0014_20130526162624.jpg

ここもよかったぁ

無事完走して中央高速の韮崎から帰路につきました

楽しかったぁ




この記事へのコメント

山はいつ行ってもいいですね。エンジンを止めたときの静けさ、たまりません。
ホント最高ですね またヨロシクですv-48

> 山はいつ行ってもいいですね。エンジンを止めたときの静けさ、たまりません。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ブルマックス

Author:ブルマックス
FC2ブログへようこそ!

完全無料のお小遣い稼ぎはココ

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
