≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



半年ぶり~(--; 

2013年の9月から ツーリングに行ってません

バイク熱が冷めきる寸前
ソロツーリングを計画

行くか行かないか はっきりしない
朝 おきて 天気が良かったら行くかなぁ~くらいの気持ち

で ある方に ツーリングの話をしたら お付き合いしてくれることに

当日 東名高速の港北PAで合流

今回のパートナーは椿ラインの鬼こと ピ~ラさん
かっこいい~

SANY0001_20140428220915e22.jpg

だいぶ カスタム進んでました

ちょこっと休憩して 東名御殿場までGO~

SANY0003_2014042822091546e.jpg

天気は曇り 気温ちょうど良い

御殿場IC 思いのほか 空いている

SANY0004_20140428220826727.jpg

ここから 富士山スカイラインを走り富士五湖周遊を走る予定

富士山スカイライン 寒い 気温9度

桜  まだ咲いてます

SANY0008_20140428220825fbe.jpg

バイク 久しぶりなんで慎重に走ります

後ろから 椿ラインの鬼が攻めてきます 

怖~ぃ

SANY0010_20140428220824423.jpg

あまりに 怖いので 精進湖のコーナーでトラップ仕掛けて
湖畔に沈めてやろうと思いましたが
流石 ピ~ラさん カーナビ見て 慎重にトラップをクリアしちゃいました~

精進湖で休憩
曇りですが 富士山は見事にそびえてましたよ

SANY0013_2014042822082339d.jpg

このあと 西湖周遊を走り河口湖を周遊して昼食

昼食は お約束の ほうとう

チェーン店の ほうとう不動

ほうとう まぁまぁ

SANY0020_201404282207369f8.jpg
SANY0023_20140428220734a30.jpg


もつ煮込み
これは 美味しかったですよ

SANY0021_20140428220735c5f.jpg

ピ~ラさんに ご馳走になりました
今度は 私がご馳走しますね

お腹いっぱい
ゆっくり休憩をとり 早めの帰路につきます

帰りは 中央高速 河口湖ICから乗ります

最後の休憩は 談合坂SA

フジザクラ ポークの串焼き 塩ダレ うま~い
ピ~ラさんは 甲州豚の串焼き これも塩ダレで美味そうでした

談合坂SA ここで晴れました 気温23度くらい

暑かった

SANY0025_20140428220733e43.jpg

プチツー無事 終わり
ここで 解散

PM 16:30帰宅

ピ~ラさんも無事帰宅

また行きましょう

次は浸かるよ






 


この記事へのコメント

腰痛明けの分際で 随分自家用車をアオリ倒していたとの情報あり。安全運転義務違反で減点です(笑)
ごめんなさいe-351
教育指導 お願いしますe-443


> 腰痛明けの分際で 随分自家用車をアオリ倒していたとの情報あり。安全運転義務違反で減点です(笑)

ご無沙汰しております!

またツーリング宜しくです~!
こちらも子供のトライアルで行けずじまいです・・・。
ほんと ご無沙汰ですぅ!
ぜひ 時間が合えば、温泉一泊ツーリング行きましょうねv-48
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ブルマックス

Author:ブルマックス
FC2ブログへようこそ!

完全無料のお小遣い稼ぎはココ

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
