≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



秘湯の宿 

今回は群馬県
前から行きたかった宿 
法師温泉 長寿館

家族サービスも含め出かけてきた

まずは宿に入る前に家族サービス
利根川でラフティング
これは 初めての経験 楽しかった
昼はセットのBBQ
昼食が終わったら 午後はキャニオニング
これは 渓流を歩いて 滝に飛び込んだりと 楽しかったけど疲れたぁ

遊びも終わり 宿入り ついに来ました法師温泉

佇まいが 素晴らしい

CIMG1229.jpg

情緒ある宿です

CIMG1227.jpg

下界は34℃ありましたが、ここは27度くらい
風も涼しく 冷房いりません

CIMG1242.jpg

宿の中も とても落ち着く良い雰囲気です

CIMG1239.jpg

茶室なんかも あったりします
茶室で お茶もいただけますよ

CIMG1201_20140731210307246.jpg

私の一番のお気に入りが 登録有形文化財の法師の湯
混浴です
浴槽は 四つに分かれていて、湯温が異なります
38℃くらいの浴槽が最高でした
窓を開ければ 涼しい風が入ってきます
とても良かったです リピートしたいです

CIMG1210.jpg



食事も最高  魚沼産コシヒカリおいしかったぁ




この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ブルマックス

Author:ブルマックス
FC2ブログへようこそ!

完全無料のお小遣い稼ぎはココ

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
