≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



水上温泉一泊ツーリング 

各地で大雨被害があるなか、水上温泉にバイクで一泊ツーリングに行きました
25日朝7時15分に談合坂SAに集合
9台で諏訪南ICに向かう

天気は、晴れ曇り
雨は無し 梅雨まっただ中ですが、天候よしです

諏訪南で下りて、白樺湖を抜けて嬬恋に向かいます

SANY0001_201506261638451cb.jpg

SANY0003_20150626163844f2b.jpg

SANY0004_2015062616361534e.jpg

SANY0005_2015062616361446e.jpg


途中でガソリン補給

SANY0008_20150626163613e36.jpg

キャベツの出荷 日本一のキャベツ畑の中を快走 

SANY0010_20150626163612e00.jpg


草津まで来て やっと昼食
よもぎ蕎麦をつるっといただく うまいっ
夜の宴会のため 少なめで

SANY0013_2015062616361122c.jpg
SANY0015_20150626163448583.jpg


下道で200キロ走って水上温泉 汪泉閣に到着
雨に 降られることなく到着

SANY0017_20150626163447d35.jpg

部屋に案内してもらい 冷たいビールで乾杯

少しまったりして 露天風呂へ

SANY0018_201506261634463f6.jpg

SANY0022_20150626163334e62.jpg

SANY0021_20150626163444601.jpg

なんと200畳の大露天風呂 しかも混浴

きんにくん 浸かってます

SANY0025_20150626163331076.jpg

SANY0024_201506261633320b3.jpg

露天風呂のすぐ横には 宝川が流れています

SANY0037_20150626163236d8b.jpg

温泉にまったり浸かった後は
お待ちかねの夕食
今回は個室を用意していただきました

SANY0026_20150626163330328.jpg

おいしい料理に舌鼓

SANY0035_20150626163241cdb.jpg

SANY0036_20150626163238349.jpg

こんな感じの料理でした

SANY0028_20150626163328542.jpg

私たちが泊まった建屋 明治に建築
眼下には宝川
すごく涼しいのです

SANY0019_20150626163445556.jpg




次の日の朝 朝食済ませ 露天風呂に浸かって
朝10時に出発
部屋からの眺め

SANY0038_201506261632356a0.jpg

2日目は雨予報
宿を出て 関越道 水上ICから乗り 一気に高坂SAまで
ここで少し雨が・・・

小休憩して解散
無事にツーリング終わりました
また ヨロシクです

SANY0039_201506261632347fb.jpg


この記事へのコメント

ん~~~混浴!混浴!次回・・・・
楽しそうな~面子で・・・行きたかったな~~
また 誘ってください!
次は参加してくださいよ~(^^
いつもお世話になってますm(--)m
毎回、すばらしい計画をありがとうございます!
楽しすぎて日ごろの疲れを癒せます!
参加したライダーの皆さんもとても気さくで良い人たちですね!次回を心から楽しみにしてます!
お疲れ様でした
また よい宿 探しときますよ(^^
ZZR1100の彼も行けるといいですね!その節はお手柔らかにお願いしますm(--)m
ぜひ 宜しくです(^^

> ZZR1100の彼も行けるといいですね!その節はお手柔らかにお願いしますm(--)m
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ブルマックス

Author:ブルマックス
FC2ブログへようこそ!

完全無料のお小遣い稼ぎはココ

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
