≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



奥飛騨 平湯温泉一泊ツーリング 

梅雨真っ只中 飛騨 平湯温泉に一泊ツーリングに行ってきた
今回は2台でツーリング
今回の連れは
良くご一緒していただく私のライディング師匠 英さん

いつの間にか私と同じGSに・・・(´・Д・)

朝7時半に 談合坂に集合 軽く朝食を取り諏訪南に向け出発

moblog_a04bffdd.jpg

SANY0004.jpg


諏訪南を降りて、杖突峠~濁り河温泉へ
景色は最高(o‘∀‘o)*:◦♪

14670281220.jpeg

少し雨に降られましたが 問題なし
すぐにやみました

開田高原を過ぎたあたりで やっと昼食
とても旨い蕎麦でした 自分で擦りおろす わさびが とても旨い

14670281680.jpeg

少し遠回りのルートでしたが、16寺半には宿に到着

なかなかの雰囲気の宿です しかも宿泊客は私たちだけ(゚д゚)
そうです 宿貸切です

14670283090.jpeg

熊 2頭 仕留めときました(`・ω・´)

14670281990.jpeg

まずは、ビールも飲まず 貸切状態の温泉へ
内湯 露天共に 良い香り 泉質も柔らかく 湯の花たくさん

14670282330.jpeg

熊は出てこなかったです


14670282150.jpeg


風呂のあとは お約束の夕食
個室にて いただく

霜降り牛は 流石の飛騨牛 口の中で溶けた
ほんとに 旨い肉でした

14670282580.jpeg

14670282740.jpeg


朝の露天風呂からの空 雲ありません

14670282930.jpeg

二日目も晴天 宿を朝9寺半出発

野麦峠を走ります それから御嶽スカイラインをあがります
気温23℃ 湿度低く 風が気持ち良い

14670283350.jpeg

御嶽スカイラインの頂上 寒いです
ですが 景色は最高!

14670283550.jpeg

14670283680.jpeg

御嶽山を後に 峠を下り国道361~県道を乗り継ぎ諏訪から高速に乗り帰路へ

終始貸切状態のツーリングでした

これで梅雨休みに突入します





この記事へのコメント

終始爽快なツーリングでしたね。
雨も悪くなかった。
次は林道をのんびり行きましょう!
ツーリングは大好きですが
林道はちょっと…😅です


> 終始爽快なツーリングでしたね。
> 雨も悪くなかった。
> 次は林道をのんびり行きましょう!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ブルマックス

Author:ブルマックス
FC2ブログへようこそ!

完全無料のお小遣い稼ぎはココ

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
